流れ星見えた?

流れ星見えた?

 

今日はふたご座流星群が見えるらしいですが見えましたか?

 

...流れ星見えた?

 

今日はふたご座流星群が見えるらしいですが見えましたか?

 

見えた方、教えて下さい♪

ちなみに、都道府県も教えて欲しいです☆

 

 私は今埼玉にいますが、曇ってて星自体見えません(T_T)皆さんたくさんの流れ星見えたようですね☆

私はこの2日間曇っていて見えず、今日やっと星空が見えました。

今日(16~17日深夜にかけて)はもう流れないかな…。千葉です。

今、10分間、ベランダから外を見ていたら2つ流れました。寒いのと一応、満足したので部屋に戻って回答しています。

双子座流星群が見えるのは今日だけではありません。

今日の前後、1,2日は沢山、流れます。

計算上、一番多く流れると予想されるのが今日と言うことです。

今晩中、曇ってだめでもまた明日、チャレンジしてみて下さい。