みずほ銀行が日立製作所に金だせっていってるのがひどすぎる

みずほ銀行日立製作所にこの前にシステムトラブルに関して

 

受けた負担の要求を検討してるニュース

 

日立はこんなクズ会社とは縁きっていいよ

 

統合して、いろいろどちらにもいい顔してきた結果、 社内政治が横行した結果、

 

よいことがあると自分の手柄&他人の手柄は横取り

 

トラブル発生すると、他人に押し付ける

 

そんなことして出世してきた人間しか残っていないんだろ

 

くずすぎる。

 

みずほは、IBMと運用専門の子会社つくったけど

自社からシステムとは距離を置きたいように見える

 

これからフィンテックの時代だというのについていけないだろうな。

脱落しそう。

 

あとエンジニアを敵にまわしてる時点で未来はないと思う

 

優秀なエンジニアはこないだろうし